掲示版

98023

花冠春風R-18 第1章アドニスのスチル付き個人イベントにつ ゆかたん

2021/06/14 (Mon) 16:51:16

楽しくプレイさせていただいています!
アドニスのスチルが見られる古代遺跡の中で、行き止まりになっている謎解きの部屋から全く進めていません…もしかしたら簡単なのかもしれませんが、ぜひ噛み砕いたヒントをいただけるとありがたいです!
よろしくお願いいたします…!

Re: 花冠春風R-18 第1章アドニスのスチル付き個人イベントにつ ゆかたん

2021/06/14 (Mon) 20:04:33

すみません、かなり前に同じことを質問されていたみたいで、拝見しましたが、よく分からず…一応床を一つ一つ向きを変えて踏んでみても変化がありません…何かしらの操作がいけないのかもしれませんが、教えていただけるとありがたいです。

Re: Re: 花冠春風R-18 第1章アドニスのスチル付き個人イベントにつ - ゆず

2021/06/16 (Wed) 23:36:25

こんばんわ! 花冠をあそんでいただき、ありがとうございます。石版に書いてあるヒントに光は右、闇は左とあります。紙に右側に光、左に闇と書いてください。その上で室内にある像の数を右と左に分けます。死者の数は6 聖者の数は4、聖者は光側、死者は闇側に数字を置きます。さらに獣は闇と光に分かれるため、それぞれ1づつ配置します。そのうえで左ひく右をして、お互いを打ち消します。すると、7ひく5で2になります。さらに光の印は右なので、真ん中にある右の石柱?を背にして、2進みます。そこを調べると先に進めます。試してみてくださいね!

Re: Re: Re: 花冠春風R-18 第1章アドニスのスチル付き個人イベントにつ ゆかたん

2021/06/20 (Sun) 01:03:29

ありがとうございます!
おかげさまで無事に入れました!ありがとうございました!

Re: Re: Re: Re: 花冠春風R-18 第1章アドニスのスチル付き個人イベントにつ ゆかたん

2021/06/20 (Sun) 04:25:12

すみません、もう一つ質問させてください…
先程アドニスエンドを観たのですが、ちゃんとイベントを回収しきっているのか不安で…
リオンと散歩に出るのが「従者の意見」なのでしょうか?
「迷い」と「従者の意見」をちゃんと見ていないような気がして、そのせいでこの切ないエンディングになってしまった…?と少し悲しくなっています。
もしかしたら、そのエンディングが正規であれば大丈夫です。前作が幸せだっただけに、悲しいけど受け入れようと思います…
彼らの未来に救いがあるエンドがあるならと思い、質問させていただきました。よろしくお願いします。

Re: Re: Re: Re: Re: 花冠春風R-18 第1章アドニスのスチル付き個人イベントにつ - ゆず

2021/06/21 (Mon) 23:59:12

こんにちわ。そのエンドが正式なアドニスエンドで合ってます。彼の性格上、どうしてもこうなりました。兄弟に弟を殺され、自分も殺されかけ、いまだ国の内情も不安定な中、政治に疎いリリーに対してした精一杯の選択だったと考えています。ハッピーとは言えないかもしれませんが、彼の想いをくんでいただけたら幸いです。アドニスを好きになって頂き、また、花冠を遊んでいただきありがとうございます‥!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.